宮古島GW真っ只中、楽しんでますか?(^^)/

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

たくさんの方で賑わい楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

また、いつでもお越しください☆彡

宮古島GW真っ只中、楽しんでますか!(^^)!

今日は私は同じ宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラで働いている友達と一緒に遊びに宮古島ドライブに行ってきました♪

大好きな音楽を聴きながらまずは宮古島の街をドライブです(#^.^#)

近くのビーチで友達とビーチバレーをしたくなり近のお店でボールを買いに(笑)

そして、ビーチでビーチバレーしてきました☆彡

ビーチはもう人でたくさんいてビックリです(^◇^)

夏に向けてもう、海で楽しんでます(^^♪

BBQも早くやりたいねって話しながら帰りました(#^.^#)

本当に楽しかったです☆彡

また宮古島の海で楽しみたいですね(*´ω`*)

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

おすすめの宮古島リゾキャバブログです(*´ω`*)
[リゾートバイトで沖縄の良さを改めて知りました(^^)]