久々に宮古島をお散歩♪お天気も良くて気持ちいい午後です☆彡

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

たくさんの方で賑わい楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

また、いつでもお越しください☆彡

宮古島は今日もいい天気でお散歩日和です(●´∀`●)

みなさんも宮古島を楽しんでますか(*´ω`*)

今日は久々にお散歩がてら買い物してきました!(^^)!

お天気も良くて気持ちいい午後です☆彡

新しい服とか新しい仕事で着るドレスとかを買いに行ってきました(^◇^)

かわいいものも良いけどたまには大人っぽいのもいいかな٩( ”ω” )و

久々に友達との買い物だったので楽しかったです☆彡

たくさんほしいものありましたがぐっと抑えて踏ん張りました(笑)

気を抜くと無駄遣いになりかねないですからね!(^^)!

宮古島リゾバでためたお金でもっと宮古島ダイビングとかいろいろ楽しむために計画中です(*´ω`*)

本格的な夏までにお金を貯金、頑張ります☆彡

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです(●´∀`●)

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

そのほかにもおすすめの宮古島リゾキャバブログです☆彡
[リゾートバイトで夏の沖縄を楽しみましょう!]