憧れの宮古島についに上陸☆とてもいい思い出になりました(●´∀`●)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

みなさん、宮古島リゾバは楽しいですか(●´∀`●)

私が宮古島でキャバクラのバイトを経験したきっかけはインターネットでのリゾートバイトの専門サイトで求人を見つけたことで、

当時は卒業前の大学生で学生時代にしかこのような経験はできないと思いキャバクラなどの接客業は

未経験ながらも応募が可能とのことで思い切って応募することにしました(*´ω`*)

その後無事に採用となり初めての経験で心配ながらも以前から憧れていた宮古島に行けるということで楽しみでした(●´∀`●)

宮古島にへの航空券代はお店から支給され寮も用意されており来島時の費用負担が大きくなかったことは

学生の私にとってはとても良く当日はお店のスタッフの方が親切に空港まで迎えに来てくれました☆彡

働く前は仕事を一生懸命おぼえ休日にある程度観光などを楽しめたらと思っていましたが、

営業マニュアルがあり思ったよりスムーズに仕事ができるようになりました♪

休日は同じリゾートバイトで勤務している友達と宮古島の観光やおいしいものを満喫できとても楽しい宮古島でのキャバクラのリゾートバイトでした(●´∀`●)

おすすめの宮古島リゾキャバブログです(*´ω`*)
[リゾートバイトはじめるなら夏が始まる今がいいですよ٩( ”ω” )و]