楽しく働ける宮古島キャバクラでリゾートバイト(●´∀`●)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

宮古島は今日もいいお天気でめっちゃ快晴ですよ٩( ”ω” )و

宮古島に住んでいた時期に生活費を稼ぐために所謂リゾキャバをしていました(●´∀`●)

都会のキャバクラに来るお客さんよりもフレンドリーで上機嫌な人が多かったのが印象的で終始楽しい雰囲気の中働くことが出来ました☆彡

ノルマ等も一切ありませんでした(*´ω`*)

地元の人はもちろんのこと、南国に来てテンションの上がった観光客も来るのでお客さんがなかなか来ないということはありませんでした♪

しかもお客さんは皆さんとても気前が良かったのでドリンクも出してくれて、またお客さんも沢山飲んで楽しんでくれて、働いていて私もとても楽しかったです☆彡

また、同じお店で一緒に働いている仲間のキャバ嬢も皆良い人たちばかりでした(=゚ω゚)ノ

メイクやファッションの話で盛り上がったり、仕事が終わったらみんなで朝まで飲みに行ったりと職場環境的にも非常に気楽で良かったです(●´∀`●)

宮古島リゾートバイトを始めてみませんか(=゚ω゚)ノ

宮古島リゾートバイトおすすめのブログです( *´艸`)
[リゾートバイト本当最高☆沖縄をいっぱい楽しんでます♪]