宮古島でリゾートバイトしての感想(^◇^)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

わたしは今年からリゾートバイトをはじめました!

憧れだった沖縄に行けると雑誌でみてすぐ応募しました(笑)

まさか本当に沖縄で働けると思ってなかったので宮古島に決まったときはびっくりしました(^^)

宮古島はやっぱり海が綺麗ですね~♪海が大好きなのでいつでもどこからでも見える海が最高です☆

そして美味しいごはんが食べれるお店が沢山あるのも良いです♪

宮古牛のステーキとかとっても美味しかったな~( *´艸`)また今度食べに行きたい♪

リゾートバイトで働かせてもらっているお店もすごく綺麗なお店で、

初めての私でもそんなに難しくなくてすぐなれることが出来ました(^^)

まわりの人たちもしっかりサポートしてくるので助かってます♪

お店で一緒に働いている女の子とも仲良くなったので最近はよく遊びに行ったりしてます♪

本当に宮古島でリゾートバイトできて良かったです!

今では地元の友達にもリゾートバイト勧めちゃってます(笑)

みなさんもぜひ楽しいリゾートバイトやってみてはどうでしょうか?

宮古島リゾキャバおすすめのブログです(●´∀`●)
[私の友達はほとんどリゾートバイトで楽しんでます♪(^◇^)]