宮古島でリゾートバイトしています☆ぽかぽかしてて気候は最高です(*´ω`*)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

宮古島は今日もいいお天気でめっちゃ快晴ですよ(●´∀`●)

充実した毎日を送っています☆彡

今日はわたしが宮古島リゾートバイトをはじめたきっかけをお話ししたいと思います٩( ”ω” )و

リゾートバイトで今も宮古島で働いています☆彡

思っていた以上に楽しくて宮古島リゾートバイトをしてよかったと思います(^^)

綺麗な海はいつでも行けて見れるし、食べ物も美味しいし

夜は綺麗な夜空も見れてとっても素敵なんですよ(^◇^)

私が働いているお店は綺麗でオシャレなお店なのでとっても気に入っています☆

お店の女の子とも仲良くなったので最近はよく一緒に遊びに行ったりしてます♪

今年の夏は海でBBQもしたいねって話しているので楽しみにしています!

近くの離島とかにも行ってみたいな~( *´艸`)

まだまだ宮古島でやりたい事がたくさんあるので楽しみです☆彡

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです(*´ω`*)

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

こちらもおすすめの宮古島リゾートバイトブログです(●´∀`●)
[夢の沖縄での生活ができたリゾートバイト☆]