宮古島リゾキャバでよくある質問٩( ”ω” )و

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか(●´∀`●)

最近、ネットやTVとかで宮古島のリゾートバイトやリゾキャバってよく耳にしませんか?

私も最初は全然、全くわからなかったんですが求人担当者といろいろ聞いていくうちにとても興味をそそられました☆彡

宮古島のキャバクラでリゾートバイトをする理由としてはキレイな宮古島の海で遊びたい!という部分も大なり小なりあると思います(*´ω`*)

よくある質問は梅雨はいつですか?と、聞かれることもあります(●´∀`●)

沖縄の梅雨は2017年はざっくりですが5月中旬から6月下旬です☆彡

ということは今月で梅雨明けをするだろうという感じですね(*´ω`*)

本土の夏は7~9月だと思いますが、宮古島の夏は4~10月くらいです(=゚ω゚)ノ

本土の春から秋にかけてまで海に全然、入れるので、夏は予定がいっぱいという人も秋くらいに宮古島のキャバクラでリゾートバイトをして

宮古島の海を満喫するというのも全然ありだと思います(●´∀`●)

宮古島の海は東洋一キレイと言われるほどキレイです♪

宮古島の海は宮古ブルーという名前がついているほど有名です(*´ω`*)

夜はキャバクラで楽しくお酒を飲んで働いて昼間は海で日焼けやマリンスポーツを楽しむという

都会のキャバクラでは考えられない働き方ができるのが宮古島のキャバクラです☆彡

ある意味、働き方 改革。の最先端な職種ですね笑

おすすめの宮古島リゾキャバブログです(*´ω`*)
[沖縄のリゾートバイトで素敵すぎる毎日☆]