砂浜でのんびりゆっくりおしゃべり(^_-)-☆

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

たくさんの方で賑わい楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

また、いつでもお越しください☆彡

宮古島は今日もいいお天気でめっちゃ快晴ですよ٩( ”ω” )و

みなさんはもうどこかに出かけたり宮古島の海を満喫する予定ですかね♪

私も来週にでも友達と買い物しながら海へ行ってみようかなと思っています(#^.^#)

きっと人も多いはずですよね(^^♪

砂浜でのんびりゆっくりおしゃべりできれば良いかな~☆彡

先月、今月と徐々に宮古島リゾバで沖縄へやってくる女の子も増え来月からも宮古島リゾバで働く女の子が増えます(^^♪

楽しみですね~☆彡

今からリゾバを体験してみたいという人はお早めに宮古島リゾバを決めちゃいましょう(^^♪

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島リゾキャバおすすめのブログなので読んでみてください(=゚ω゚)ノ☆彡
[思い切ってリゾートバイトやって良かったです♪]