宮古島をいっぱい楽しめるリゾートバイト(●´∀`●)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

宮古島は今日もいいお天気でめっちゃ快晴ですよ(●´∀`●)

前から友達にリゾートバイトをすすめらていてその時のわたしは別の仕事をしていたのできませんでした(=゚ω゚)ノ

その後ちょうどその仕事を辞めたタイミングでリゾートバイトをやることにしました(^^)

正直あまり期待はしてなかったんですけど、宮古島で実際に働いてびっくりしました!

すごく楽しいです(^◇^)宮古島でのんびりできるし色々な事も出来るし、

仕事も思っていたより慣れるのが早くてお客さんとの会話も楽しいのが嬉しかったです♪( *´艸`)

一緒に働いている女の子も優しくしてくれるしお店のお客さんと色々な話をしたり聞くのが楽しいです♪

宮古島でまだまだやりたい事が沢山あるのでこれからも楽しみにしています!(^◇^)

今、宮古島でリゾートバイトを考え中のかたは必見ですよ(*´ω`*)

一度、宮古島リゾバを体験してみませんか٩( ”ω” )و

おすすめの宮古島リゾキャバブログです(*´ω`*)
[沖縄の綺麗な景色で癒されながらリゾートバイト♪]