みんなでステーキ食べて満腹(^◇^)ステーキ屋さん「ジャッキー」☆彡

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

たくさんの方で賑わい楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

また、いつでもお越しください☆彡

お店の女の子達と一緒にご飯を食べに行こうって話になって行く約束はしたのですが、

いざ約束の日になるとドコに行くかも全然、決めてなくて行き当たりばったりでご飯を食べに行くことになりました(笑)

女の子の一人が美味しい店を知っているらしいので、目的地はなんとステーキ屋さん「ジャッキー」という

ステーキハウスでした(●´∀`●)

私たちが来た時は普通に席が空いてたので入れたのですが普段は観光客が多く、

地元の人でもなかなか入れないステーキ屋さんの名店ですよね☆彡

お店に入ると、昔ながらのアメリカン風を思わせる感じですけど、私にとっては新鮮なお店でした☆彡

あんまり言葉で言い表すのは難しいですね(^^;

とりあえずステーキ屋さんなので全員テンダーロインステーキを注文、

注文すると少ししてステーキのセットでコーンスープが来たのですが、これがものすごく美味しいです(^_-)-☆

すぐにお腹いっぱいになっちゃいました(笑)でも肉も食べやすくて美味しかったです♪

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

こちらも宮古島リゾキャバブログなのでぜひ読んでみてください(*´ω`*)
[寒くなって来たらすきやきを食べて頑張りましょう☆彡]