沖縄の行きたくてリゾートバイトを始めてみました♪

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

宮古島は今日もいいお天気でめっちゃ快晴です(=゚ω゚)ノ

みなさんは宮古島を楽しんでますか(*´ω`*)

私は毎日、充実した日々を過ごして楽しんでます☆彡

今日は私がリゾートバイトを選んだ理由をお話ししたいと思います(*´ω`*)

私はどうしても夏に沖縄に行きたかったので、リゾートバイトやってみることにしました☆

今は沖縄でバカンス気分で楽しんでます♪(^^)

リゾートバイトのお仕事もすごく楽しいし、休みの日も遊びに行ったりしてます!

ちなみに今年もう3回ぐらい海で泳いじゃいましたよ(笑)とっても気持ちよかったです♪

車で数分で綺麗な海に行けるなんて最高です♪

泳いだ後は近くのオシャレなカフェ屋さんで休憩したりしてます☆

まだまだこれからも沖縄でのリゾートバイトを楽しんで来年まで続けて行きたいなと思います(^^)

もっと人と仲良くなって沢山いい思い出を作りたいな☆彡

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島リゾキャバおすすめのブログです(●´∀`●)
[リゾートバイトに決めて良かったです♪(^^)]