南国の島の宮古島リゾートバイトに初挑戦してみました☆

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

今日はいいお天気なので宮古島を少しぶらぶらしたいと思います(*´ω`*)

毎日、ぽかぽか陽気で気持ちよく楽しいですよ☆彡

初心者でも安心してできると聞いたのでリゾートバイトに初挑戦してみました♪

応募も簡単で航空券や寮の準備もしてくれたのでとっても助かりましたよ!

自分で用意するのが少ないのですぐにリゾートバイト始めたい人はうれしいですよね~(^◇^)

宮古島での暮らしはとっても楽しくて沖縄がもった大好きになりました♪

今の時期はとくに沖縄をすごくたのしめちゃうので毎日最高です☆

まわりにはオシャレで綺麗な海を見えるカフェ屋さんが沢山あるし美味しいお店もたくさんあるんですよ♪

そしてやっぱり海がとっても綺麗でいい☆(^◇^)

この前はお店の女の子とスキューバーとバーベキューをしましたよ♪

すっごく楽しくていい思い出になりました☆彡

働いているお店もすごく気に入っているのでこれからも頑張りたいと思います(^^)/

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

おすすめの宮古島リゾキャバブログです(*´ω`*)
[楽しい思い出が沢山できるリゾートバイトでした♪]