とってもおいしいフルーツタルト☆ | クラブティアラ求人

とってもおいしいフルーツタルト☆

リゾートバイトで一緒に働いているキャバクラの女の子と

この前フルーツタルトを食べに行きました♪

とっても美味しいお店だと有名らしくて私は初めてだったので楽しみでした!

タルトケーキ以外にもカプケーキやスコーンやクッキーなど色々売られていて

どれも美味しそうです( *´艸`)

フルーツやいろいろな食材は宮古島のものを使ってるそうでとっても

こだわりのあるお店だそうです!新鮮なフルーツのスイーツをいただけるのは嬉しいですよね(^^)

私はその日食べたのはお目当てだったフルーツが沢山入ったタルトで、これが本当に美味しかったです!

このお店が大ファンになりました♪

来週ぐらいまたそのお店に行きたいな~(笑)(^◇^)

今度はスコーンやクッキーもリゾートバイトで一緒に働いているキャバクラの女の子のお土産に買っていきたいと思います☆

それではまた☆彡