楽しいDVD鑑賞会のはずが・・・ | クラブティアラ求人

楽しいDVD鑑賞会のはずが・・・

DVDをレンタルしてきてみんなで観よう~って事になって

3人ぐらいそれぞれ借りてきたのが、アクション映画、ディズニー映画

そしてホラー映画とジャンルがバラバラすぎてまず笑ってしまいました(笑)

でもいろんなのが楽しめるからいいですよね(^◇^)

まず最初にディズニーの映画をみてその次にアクション映画を見て

そして最後にホラーだったんですけど、ちょうどホラー映画を見始めた時間が夜だったので

恐さが増してこわかったです(*´Д`)

リゾートバイトで一緒に働いているキャバクラの女の子と一緒だんたんですけど

それでもやっぱり怖かったです(笑)

でもみんなで映画みるのはとってもたのしかったのでまた時間を見つけて

やりたいと思います♪

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね☆彡