とっても美味しいすき焼きを食べました(^◇^)

皆さんこんにちは!

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

今年もあと少しですね(^^)最後まで体調に気をつけながら元気に過ごしましょう♪

この前、宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子と

すき焼きを食べに行きました♪(^◇^)

しゃぶしゃぶも食べたいね~って色々候補はありましたが、

宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子達と多数決で今回はすき焼きに決定しました!

行ってきたお店のすき焼きがとっても美味しくてお腹いっぱい食べれたので大満足☆

みんなの幸せそうな表情を見れて私も嬉しかったです(^◇^)

すき焼きを食べたので今度はしゃぶしゃぶを食べに行く予定です♪( *´艸`)楽しみ~☆

みんなでしゃぶしゃぶを食べに行ったらまたブログに書きますね!

ぜひみなさんも宮古島の美味しいすき焼き食べてみて下さいね!オススメですよ!

宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

▼宮古島のすき焼き・しゃぶしゃぶ屋さんです▼
https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/rstLst/RC0107/