宮古島で新鮮な海鮮料理を食べたいならココ!

みなさんこんにちは♪

最近、結構色んな場所にご飯を食べに行ったりしてる私ですが

ある事に気づきました!それは海鮮料理系のものを食べてないという事です!

というのも最近私が外食をするときって、ほぼ焼肉系か中華系になってるんですよね(笑)

なので最近海鮮系の料理を食べに行ってることに気づいたので

少し前のお休みの時に行ってきました♪場所は平良下里にある一魚一会というお店です♪

居酒屋さんなんですけど、ここで出される海鮮料理がどれも凄く美味しいんですよ☆

特に私のお気に入りが刺身の盛り合わせと宮古牛サイコロステーキ♪

お刺身を新鮮なものを出してくれるので宮古島近海で取れたお魚が食べれます☆

すっごく美味しいのでこれを食べるとスーパーとかで売ってるパックの刺身がもう食べれなくなるんじゃないかって感じです(笑)

そしてサイコロステーキは言わずと知れた宮古牛を使っています!焼き方が上手いのか凄く柔らかくて食べやすいので

噛む力が弱い私でも食べられる一品です♪

宮古島で美味しい海鮮料理が食べたくなったらぜひともここで食べてみてください☆

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラ本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

他にも宮古島のおすすめ居酒屋(●´∀`●)
[宮古島、居酒屋へ行ってきます!(^^)!]

▼一魚一会さんのHP▼
http://1gyo1e-miyako.com/