マツコ会議のリゾキャバの会をいまさら観ました(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

初めて宮古島のリゾキャバにきました(*´ω`*)

宮古島に来るまで知らなかったんですけど、マツコ会議で宮古島のリゾキャバが取り上げられたんですね!

Club Tiaraのご近所のお店でしたけど番組、面白かったです٩( ”ω” )و

寮もあるし車もあるしなにより海がキレイで宮古島に大満足です!

宮古ブルーに感動しました(●´∀`●)

こんなエメラルドグリーンの海を日本で見れるなんて思っていませんでした!

モルディブとかタヒチとかしか見れないと思ってました☆彡

あと正直、離島のキャバクラってどうなの?って思ってたんですけど、お店がキレイでクオリティが高くて驚きました!

お店の近くにファミリーマートもあるし、スーパーも近くにあるので生活も充実して来てよかった!と思っています☆彡

それではまたブログを更新していくのでよろしくお願いします(●´∀`●)

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラ本日もOPENです☆彡

宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

海へ遊びに行ったブログも読んでみてください(=゚ω゚)ノ
[シュノーケルで人気の吉野海岸に行ってきました~( *´艸`)]