宮古島リゾキャバとても楽しかったです(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪

私が大学生の頃に宮古島のキャバクラでリゾートバイトしました。

見知らぬ沖縄でのバイトでしたが、キャバクラ自体は経験があったのでそこまで困ることはありませんでした。

ただ沖縄の方はとてもお酒が強いので、私の方が先につぶれてしまうことが多くてご迷惑をお掛けしました(涙)

こんな私でもまた会いに来てくれる方は優しい人が多くて、触ってくる人も全然いませんでした♪

たまに方言がわからないこともありましたが、楽しそうに意味を教えてくれたので私も楽しく過ごすことができ、とても感謝しています!

宮古島は海に囲まれているので、景色も良くてとても素敵な所です。

キャバクラでリゾートバイトをしに来ているとお客様にお話しすると驚かれる事もありましたが、宮古島でリゾートバイトが出来て良かったです。

休みの日は泳ぎに行くこともできましたし、自然の風景も満喫することが出来ました!

キャバクラは夜からの仕事なので、お昼間は宮古島を沢山巡ることができたのもリゾートバイトの醍醐味でした。

また宮古島のキャバクラで働きたいです☆彡

みなさんもぜひ、宮古島でリゾキャバ体験してみませんんか(*´ω`*)

リゾキャバ体験はほかにもあるのでぜひ、読んでみてください(=゚ω゚)ノ
[宮古島リゾートバイトで好きな事いっぱいさせてもらってます♪]