今日はついに待ちに待ったクリスマスイヴ~ですね(●´∀`●)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

今日も宮古島はいいお天気で素敵な一日になりそうですね٩( ”ω” )و

みなさんにもいいクリスマスになりますように(●´∀`●)

そして、ついに今日は12月24日クリスマスイヴですね~(^^)

私は宮古島キャバクラTiara/ティアラで楽しくお仕事頑張ります♪

去年は一緒に過ごす人も友達もいなかったので寂しかったな~(‘Д’)

でも今年はみんなで楽しく過ごせそうなので良かったです(笑)

お家に帰ってからみんなでちょっとしたクリスマスパーティーでもしようかな♪

ケーキや美味しい食べ物も用意してるんだ( *´艸`)とっても楽しみです!

みなさんも今日は宮古島キャバクラTiara/ティアラで楽しいクリスマスイヴを一緒に過ごしませんか?

宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子達みんなでまってます♪(^◇^)

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラ本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

他にもクリスマスブログもおすすめです(●´∀`●)
[大掃除やクリスマスの準備(^^♪]