宮古島で人間的にとても成長し貴重な時間を過ごせました(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪

宮古島のキャバクラでリゾートバイトをしました☆彡

普段は体験することのできない貴重な時間を過ごせました(*´ω`*)

一人で不安でしたが、すぐに打ち解ける仲間に出会い寂しいと感じることはありませんでした(=゚ω゚)ノ

宮古島の自然に囲まれていると、自分の悩みが小さく思えるほどでした♪

前向きになれた自分に、もっと成長したいという意欲も出てきて真剣に仕事にも取り組むことができました☆彡

リゾートバイトで、出費なども抑えられてどんどんお金が貯められて嬉しかったです(●´∀`●)

休日には観光巡りもでき最高のバイトだと感じました☆彡

キャバクラの仕事も、覚えてしまえば楽しくなり人と話すもの好きになりました♪

宮古島では時間がゆったりと流れているように思えて、この先の将来もじっくりと考えられました(^◇^)

ステキな出会いもあったりしてリゾートバイトを選んで良かったと感じています♪

都会から離れることで、今まで見えなかった物が見えてくるのだと思います(*´ω`*)

モヤモヤしていた気持ちがスッキリと晴れ、一歩成長できたことが一番嬉しいです☆彡

宮古島リゾートバイト体験ブログはこちらもおすすめ☆
[今年の夏はリゾートバイトで楽しみます☆]