夢のような生活☆宮古島で手にいっれちゃいましょう(●´∀`●)

みなさん、こんにちわ♪

今日は私のリゾバ経験をお話ししたいと思います(=゚ω゚)ノ

リゾートバイトというのは今回が初めてだったのですが、宮古島に行けると聞き応募してみました♪

キャバクラなのでお酒を作ったり、お話をしたりします(●´∀`●)

それ以上のことは求められることはなかったですし、何よりもお客さんはみなさん紳士的でした☆彡

遠方から来ているということで、お店の寮を使わせてもらえました(*´ω`*)

しかも歩いて二、三分ほどでお店と寮の行き来ができるため、遅刻する心配がなくてホッとしました(*´ω`*)

加えて夜遅く帰宅する際も安全なので助かります♪

近くに海があるため、波の音を聞きながら生活できるのも、宮古島ならではなのでうれしかったです٩( ”ω” )و

本当は三ヶ月の予定だったのですが、延長して働かせてもらうことにしました♪

すると、一時帰宅する時の交通費が支給されるという特典がありました(●´∀`●)

一番驚いたのは、バーベキューや忘年会などのイベントがたくさんあったことです☆彡

バイトの合間に観光ができて、仲間と楽しく過ごせるなんて、夢のような生活です(=゚ω゚)ノ

こんな宮古島リゾバもおすすめです☆彡
[1人で買い物がてらお散歩を楽しみました~☆]