今年も充実した一年になりそう♪友達つくにもピッタリ(●´∀`●)

みなさん、こんにちわ♪

わたしは去年の8月にリゾートバイトでキャバクラのお仕事を始めました!

宮古島の綺麗な海に驚き、夏はほぼ毎日ぐらい海に行ってましたよ(笑)

おかげで夏の楽しい思い出がたくさんできました♪

リゾートバイトのキャバクラの女の子達ともすぐに仲良くなって

いろんなところにドライブもいったり、美味しいものを食べたりして毎日幸せでした( *´艸`)

そんなことを地元の友達に話したら「私もリゾートバイトしたい!」といって

なんと今年からリゾートバイトのキャバクラで働くそうです(笑)

その子は宮古島に来るのも初めてなのですごく楽しみにしています♪

リゾートバイトで宮古島にその友達が来たらいろんな所に連れていきたいと思います(^^)

リゾートバイトの応募も簡単で、寮も準備してくれるから安心して行ける!とも言ってました!たしかに(笑)

今年はその友達と今度はいろんな楽しい思い出を作りたいと思います♪

今、宮古島リゾートバイトを考えてる人はぜひ宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラもおすすめですよ☆彡

宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラでは皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島リゾートバイトブログはこちらもおすすめです☆彡
[私の友達はほとんどリゾートバイトで楽しんでます♪(^◇^)]