リゾートバイトで沖縄がもっと好きになりました☆彡

みなさん、こんにちわ♪

私は一回だけ学生の頃に修学旅行で宮古島に来たことがあります☆彡

その時から沖縄に憧れていていつか住んでみたいと思うようになっていました♪

宮古島の綺麗な海と美味しい食べ物がとってもその時は印象に残ってます(●´∀`●)

学校を卒業したあとはバイトを転々として

次のアルバイトを探していた時にたまたまみつけたのが「リゾートバイト」でした☆彡

ずっと行きたかった宮古島にいけるしいっぱい働けていっぱい沖縄で遊べるのはすごく興味がありすぐに応募しました(=゚ω゚)ノ

結果も早くてすぐに沖縄に行くことができて嬉しかったです♪

航空券や寮の準備もしてくれたのでとっても助かりました(^◇^)

実際に宮古島で働きながら思ったのは、すごくまわりの人達がやさしくしてくれることです☆彡

なので安心して働けちゃいます♪

休日も観光スポットや美味しいご飯のお店などたくさんあるのでドライブしながらまわったりしてます(笑)

今年の夏は楽しみにしていた海にはいれるのでワクワクしてます( *´艸`)

みなさんも宮古島リゾバで宮古島の海を堪能してみてください☆彡

宮古島リゾバこちらも必見のブログです(=゚ω゚)ノ
[リゾートバイトをして本当良いと思いました☆]