宮古島快晴で一日を通して過ごしやすい!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

おかげでとても楽しい夜を過ごすことができました(^^)/

最近は宮古島も少し暖かい気候で一日を通して過ごしやすい季節ですね(^_-)-☆

さすが南国の島、宮古島って感じですよね♪

ぽかぽかしてて散歩するにも最適な感じですよ(●´∀`●)

昨日もお客さんの中には暖かい気候を求めて観光で宮古島を選んだという旅行者も来ていて驚きです☆彡

みなさん、それぞれ宮古島を思いっきり楽しんでいるんですね♪

私も今からどんどん宮古島観光や夏に向けての計画で楽しまなきゃですね(^_-)-☆

みなさんも体調管理なども十分、気を付けて楽しみましょう(^^)/

宮古島は本当に最高なのでぜひ、みなさんも宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラで宮古島リゾートバイトを試してみませんか(●´∀`●)

私もまだまだ夏に向けて宮古島を遊び尽くしていきたいと思います♪

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

[伊良部島の佐和田の浜も観光客で賑わう観光スポット☆]