毎日がリゾート気分で楽しくて稼げちゃう♪宮古島リゾートバイト☆彡

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

わたしは今まで宮古島に一度も行ったことがなく、お金を稼ぎながら宮古島に行けると雑誌の特集で見たので

興味があって宮古島リゾートバイトに応募しました(^◇^)

応募がすごく簡単で安心したし、結果も早く知ることができたのでとても嬉しかったです♪

沖縄の宮古島に行くことになってから私は知ったんですけど

なんと宮古島までの航空券と寮を準備してくれるんですよ!すごいですよね☆

人生初めての宮古島は毎日とっても楽しくてずーっと住んでいられるぐらい大好きになりました!

仕事のキャバクラのほうも想像してたよりずっと楽しくて、まわりの人たちも明るくて楽しい人達なので気楽にできていい感じです☆彡

仕事以外でもプライベートでも全然遊びに行きますよ(^◇^)

まだまだ宮古島でリゾートバイトを続けていっぱい楽しみたいと思います♪

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島毎日楽しんでます☆彡こちらのブログもおすすめです(●´∀`●)
[宮古島で仕事と観光の両方楽しんでます♪]