宮古島の綺麗な海に癒されてます♪楽しいリゾートバイトです☆彡

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

私は昔から海が大好きで綺麗な海のある沖縄にいつか住みたいと思っていました♪

たまたま見ていた番組でリゾートバイトを知り、応募してみたところすぐに決まってびっくりしました(笑)

今は暇があれば綺麗な海を見に行ったりしてます( *´艸`)

この前も1人ドライブ行ったんですけど、

少し天気がわるかったんですけど、それでも楽しかったです♪

ドライブの途中に平安名崎灯台に寄って宮古島の海を一望してきました(^^)

宮古島の綺麗な海をずっと見てるとなんだか気分がスッと軽くなる気がしてよかったです!

働いているお店の雰囲気もとっても良くて、みんなでよく遊びに行ったりもしてますよ☆

本当にこのまま宮古島に住んじゃいたいです!(^◇^)

もうすぐ地元の友達が遊びに来る予定なのでいろんなとこに案内したいと思います♪

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島のリゾキャバで気になる疑問٩( ”ω” )و
[リゾキャバでよくある質問☆]