宮古島のリゾキャバに来てよかった☆めっちゃ充実した毎日です(´∀`*)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

短期間でお金を稼ぎたいと考えていた時にリゾート地の宮古島で求人があることを知り、思いきって応募してみることにしました(*´ω`*)

面接という堅苦しい感じのものはなく、LINEでやり取りをし採用してもらえて本当にホッとしました☆彡

実際に宮古島のキャバクラで仕事が始まると、島のお客さんはみんなとても明るくて良い人ばかりでアットホームな雰囲気にも安心できました(●´∀`●)

そして、お店のすぐ近くには綺麗な海があって、休日にはダイビングやマリンスポーツを満喫できる環境も抜群だと実感しています(=゚ω゚)ノ

本当にリゾキャバを選んで正解だったと今では納得しているほどです٩( ”ω” )و

また、宮古島にあるキャバクラではノルマなどもありませんのでストレスを感じることなく快適に楽しみながら働ける点も自分の性格には合っていました♪

まるで友達感覚でお客さんと気軽に会話ができるため、一人暮らしでも全然寂しさを感じませんでした☆彡

引っ越す前は少し不安も抱えていましたが、優しいスタッフたちのおかげで賑やかに働けて大満足です٩( ”ω” )و

おすすめの宮古島リゾキャバブログなのでよんでみてください(*´ω`*)
[冬も楽しくリゾートバイトできます♪]