今年から宮古島リゾートバイト始めました(=゚ω゚)ノ

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

今年の2月から私はリゾートバイトをはじめました(^^)

リゾートバイトを始めたきっかけはリゾートバイトの経験のある友達の話を聞いてやってみたいな~と思いました!

むかしから沖縄は大好きでちょこちょこ旅行で行ってたんですけど、キャバクラの仕事が初めてなのでちゃんとできるか心配でした☆彡

だけど紹介してくれたその友達もキャバクラの仕事は最初はやったことがなかったみたいでそれでも全然大丈夫だったと教えてくれたので私もやることを決めました♪

宮古島に住んで初めて知ったことも沢山あるし毎日楽しくて癒されたりもしてます!

お店もすごく立派で綺麗なのも驚きました(^◇^)嬉しいですよね~♪

お店の女の子もいい子ばかりで助かってます☆

もしリゾートバイトが終わってもずっと宮古島で住みたいぐらい好きになりました( *´艸`)

今年の夏はいっぱい素敵な思い出をつくりたいな~☆彡

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

こちらも宮古島リゾキャバブログです(*´ω`*)
[沖縄のリゾートバイトで楽しみながら頑張ってます♪]