宮古島をいっぱい楽しめちゃうリゾートバイト☆

みなさん、こんにちわ♪

宮古島に行きたくていろいろ探してみたらリゾートバイトを見つけました♪

宮古島で働きながらいっぱい遊べて楽しめるのがいいですよね!

応募も簡単だし航空券と寮の準備もしてくれたなのでとっても楽に行けました☆

宮古島は海が本当に綺麗でぜひこの綺麗な透明度の高い海をみなさんに見てほしいです!

私は休みの日や時間があるときは、歩いていける距離に海があるので見に行ったりしてます(^^)

暑い日は足だけ海にいれたりしてちょっと早めの夏を感じています( *´艸`)

リゾートバイトで働かせてもらっているお店はすごく綺麗なお店で観光客や地元の人も沢山きてとっても楽しいですよ!

お店の女の子も優しい子ばかりなので助かってます♪

地元の友達にもリゾートバイトを誘ってみたら興味を持ってくれたみたいで今年の夏からリゾートバイト始めるみたいです(^^)

リゾートバイトで今年の夏はもっと楽しくなりそうです☆彡

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

あなたにピッタリの宮古島リゾバ関連のブログです(●´∀`●)
[南国の島でのリゾートバイトを楽しむ(^◇^)]