南国のリゾートバイトではじめての宮古島♪(^◇^)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

宮古島、今日もお散歩日和です(●´∀`●)

みんさんも観光など宮古島など楽しんでますか(*´ω`*)

ずっと行ってみたかった宮古島をリゾートバイトで行くことにしました♪

旅行より長く宮古島にいれるのですごく楽しみでした☆

リゾートバイトの応募もすごくカンタンですぐに決まって航空券や寮の準備もしてくれたのでたすかりました!

宮古島に行くのも初めてなんですけど、キャバクラのお仕事も初めてでちょっとドキドキしましたが、思っていた以上に楽しくて

すぐに馴れることが出来て良かったです♪( *´艸`)

一緒にお店に働いている子達もすごくいい子ばかりで仲良くなったのでご飯食べに行ったり遊びに行ったりと休日はいつも一緒に遊びに行ってます(^^)

こんなに宮古島を楽しみながら働けるなんてすごく今幸せです☆

まだまだこれからもリゾートバイトを続けて宮古島を満喫したいと思います(^^)/☆

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

おすすめはほかにもこちらの宮古島リゾキャバブログ(●´∀`●)
[リゾートバイトで沖縄で思いっきり働いて遊んでます♪]