宮古島GW梅雨の時期だからちょっと心配(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

たくさんの方で賑わい楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

また、いつでもお越しください☆彡

そんな中、あっという間にゴールデンウイークがやってきます(#^^#)

楽しみですね(^^♪

ゴールデンウイークは晴れるとイイな~☆彡

梅雨の時期だからちょっと心配ですね(笑)

今年のゴールデンウイークは思いっきり海で海水浴を楽しみたいと思います(^^)/

どこのビーチに行こうか悩みますが遠出もしたいけどやっぱり宮古島と言えば与那覇前浜ビーチも捨てがたいですよね~( *´艸`)

5月のゴールデンウイークまでまだ時間があるので今から存分に悩みたと思います(笑)

そういえば、ちょっと前に初のさとうきびに挑戦してみました~(*´▽`*)

初めは固くて本当に食べ物!?って思いましたが芯まで来ると甘くて美味しかったです☆彡

あれが砂糖になるんですね(#^^#)

また、機会があればぜひ食べてみたいです♪♪

これから宮古島ガールズバーで働いてみたい人はぜひ、宮古島に遊びに来てみてください(*^。^*)

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

GW楽しんでる宮古島リゾキャバブログです(●´∀`●)
[ついにやってきました!ゴールデンウィークですね(^^♪]