とっても楽しい宮古島でのリゾートバイト☆みなさんもぜひ(*´ω`*)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

宮古島は今日も天気よくてぽかぽかですね(*´ω`*)

みなさんはゴールデンウイークは楽しんですか?(=゚ω゚)ノ

わたしが宮古島リゾートバイトを選んだきっかけをお話ししたいと思います(*´ω`*)

ぜひ、読んで宮古島リゾバを体験してみてください☆彡

ずっと行きたかった宮古島で行けるとお友達に教えてもらったのが宮古島のリゾートバイトでした(^◇^)

キャバクラの仕事もちょっと興味があったのですぐにやってみようと思いました(笑)

宮古島に来てみた感想はやっぱり自然がとっても綺麗で海の透明度にびっくりしました!

夜になると天然の星空も見れてとっても素敵なんです( *´艸`)

お店もオシャレで綺麗で気に入ってます☆

休日はお店の女の子とご飯を食べにったり、ドライブや買い物したりしてたのしんでます♪

これから夏に向けていろいろ楽しみにしています(^^)

いっぱい楽しい思い出をつくりたいな☆

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島リゾキャバブログなのでこちらもおすすめです(●´∀`●)
[毎日がとっても楽しい沖縄リゾートバイト☆]