宮古島リゾートバイトで夏を楽しく(^^)/

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

宮古島は本日もお天気もよくて最高です(*´ω`*)

私は友達にリゾートバイトをすすめられてやってみようと思いました♪(^^)

沖縄本島には2回ぐらい行ったことがあるんですが宮古島には行ったことがなかったのでこの機会にちょうどいいと思いました☆

友達には応募もすごくカンタンで航空券や寮の準備もしてくれると聞いていたのですぐに決めました!(^◇^)

実際に宮古島に来ての感想はやっぱり海が綺麗で気分が最高です(*´ω`*)

お店の女の子もすぐに仲良くなって今ではドライブなど遊びに行ったりしてます♪

沖縄はもう海に入れちゃうのでそろそろ海で泳ごうかなとも話しています( *´艸`)

今年の夏は楽しみにしていることがいっぱいあるのでみなさんもぜひリゾートバイトをやってみてはいかがでしょうか♪

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

宮古島リゾキャバブログです(●´∀`●)
[憧れていた沖縄でリゾートバイトはじめました!]