沖縄リゾートバイトで宮古島に来ちゃいました☆

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

宮古島は今日もいいお天気でとても気持ちいい午後です(*´ω`*)

ぽかぽか宮古島を実際にみなさんも体験してみませんか(=゚ω゚)ノ

友達に今年の夏は宮古島で遊びたい!と話をしたらリゾートバイトを教えてもらいました♪

教えてくれた女の子も何回かリゾートバイトをしたことがあっていろいろ話を聞かせてもらいました♪(^◇^)

すごくたのしそうだったので応募してみたら簡単に決まって嬉しかったです☆

今もリゾートバイトで宮古島で働いていて、充実した毎日を過ごしてます(^^)

働かせてもらっているお店もすごく気に入ってますし一緒に働いている女の子も優しくて楽しい子が沢山いるのでとっても気が合います♪

休みはいろんなところに遊びに連れて行ってもらったりして毎日楽しいです☆

これからの夏ももっと宮古島を楽しみたいと思います(^◇^)

おすすめなのでぜひ(●´∀`●)

こちららも宮古島リゾキャバブログです٩( ”ω” )و
[初心者の私でもリゾートバイトを楽しんでます☆]