シギラ温泉にでも入ってのんびりしようかな(^^)/

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

たくさんの方で賑わい楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

また、いつでもお越しください☆彡

宮古島は今日もいいお天気でめっちゃ快晴ですよ(●´∀`●)

宮古島観光するにはぴったりですね(=゚ω゚)ノ

お天気もいいし、明日はお出かけでもしようかな(^_-)-☆

まだ宮古島で行ったことがない温泉にでも入ってのんびりしようかな(笑)

実はゴルフもしてみたいんですよね(笑)

でも、超初心者なのでベテランさんのお邪魔にならないかな|д゚)(笑)

とりあえず、機会があればチャレンジしてみたいと思います(^◇^)

今、リゾバを検討している方は宮古島も必見なのでぜひ宮古島でリゾートバイトをしてみませんか(=゚ω゚)ノ

わたしたちと一緒に南国の島でたくさん思い出を作っていきましょう(●´∀`●)

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

おすすめの宮古島リゾキャバブログです(*´ω`*)
[宮古島で人生はじめてのゴルフを楽しむ(^◇^)]