初めての宮古島リゾートバイト体験♪(^◇^)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

宮古島も今日もいいお天気が続いてて気持ちいですよ٩( ”ω” )و

本日は宮古島リゾートバイトを選んだ私の体験をお話ししたいと思います☆彡

初めてリゾートバイトしました!

宮古島に行けることにとっても惹かれたのでやってみようと思いました☆

宮古島で夏を過ごせるなんて考えもしてなかったので嬉しいです♪

海が近くにあるのでいつでも行けるし、

きれいな景色もいっぱい見ることが出来るので嬉しいです!(^^)

まだまだこれからも宮古島をいっぱい楽しみたいと思います♪

働かせてもらってるお店もすごく気に入っていて、一緒に働いている女の子も

優しくて明るい子が多いのですぐに仲良くなれました♪(^◇^)

この前は私の誕生日もお店で祝ってくれてすごくいい思い出になりました♪

これからもリゾートバイトを続けて宮古島を楽しみたいと思います(^^)/

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

みなさんもぜひ宮古島でリゾートバイトを体験してみませんか٩( ”ω” )و

こちらもおすすめの宮古島リゾキャバブログです(●´∀`●)
[おもしろそうなのでリゾートバイト始めました♪]