7月がやってきますね(^^♪宮古島の夏がやってくる(=゚ω゚)ノ

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

たくさんの方で賑わい楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

また、いつでもお越しください☆彡

宮古島は今日もいいお天気でめっちゃ快晴ですよ٩( ”ω” )و

昨日から新しい女の子がリゾートバイトで増え、お店もさらににぎやかになっています(#^.^#)

新しく入ってきた女の子はとても明るい子で元気いっぱいの女の子です☆彡

お客さんもお気に入りになった人も多いはず(^◇^)

新しい子が増えるとお店もさらに明るくなり楽しい店内になりますね☆彡

今月も明日で終わりでいよいよ、夏本番です(^◇^)

みなさんはもう楽しむ準備はできていますか(^^♪

来月も沖縄宮古島の夏を思いっきり楽しみましょう☆彡

7月も近づきリゾバをはじめるなら今がチャンスですよ(=゚ω゚)ノ

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

こちらも宮古島リゾキャバおすすめのブログです(●´∀`●)
[あなたも沖縄でリゾートバイトしながら素敵な暮らし始めませんか?]