夏は宮古島でリゾートバイト☆思いっきり楽しんじゃおう٩( ”ω” )و

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

今日は私のリゾートバイト体験談をお話ししたいと思います(●´∀`●)

ネットでいろいろ見ていたらたまたまたリゾートバイトを見つけました♪

沖縄で働きながら遊べるなんてとっても魅力的ですよね☆(^◇^)

私は前にキャバクラの仕事もしていて、キャバクラには慣れているのでやってみることにしました(^^)

応募してみたらすぐに決まってよかったです♪

難しくてとっても簡単な応募で安心しました☆

私がリゾートバイト始めたのが5月ぐらいだったんですけどその時期からもう沖縄は暑くてびっくりしました(笑)

休みの日は観光地やドライブとかを、お店で一緒に働いている女の子と行ったりして楽しんでます( *´艸`)

来月はバーベキューをしたり、イベントが沢山あるみたいなので楽しみしてます!

私は長期でリゾートバイトを楽しむつもりなので今年の夏は沖縄でたくさん思い出を作りたいです♪

おすすめの宮古島リゾートバイトブログです(●´∀`●)
[沖縄で最高の思い出ができるリゾートバイト!!(^^)]