本日は宮古島の街にあるデパートでお買い物(^◇^)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

たくさんの方で賑わい楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

また、いつでもお越しください☆彡

お客さんも楽しくて満足と言ってくれるのでうれしいですね(#^.^#)

宮古島は今日もいいお天気でめっちゃ快晴ですよ(●´∀`●)

今日はいいお天気なので宮古島を少しぶらぶらしたいと思います(*´ω`*)

毎日、ぽかぽか陽気で気持ちよく楽しいですよ☆彡

今日、私は新しく入ってきた女の子でまだ宮古島観光してない子と一緒に観光がてらデパートで買い物です(^◇^)

急遽、決まったのでしっかりとした観光ではありませんがとりあえず近くのビーチにでも連れってあげようかなと思います☆彡

みなさんも宮古島リゾバを一緒に楽しみましょう٩( ”ω” )و

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

こちらもおすすめの宮古島リゾキャバブログなので必見ですよ٩( ”ω” )و
[伊良部島の佐和田の浜も観光客で賑わう観光スポット☆]