海を満喫できる宮古島のリゾキャバ☆みなさんも楽しもう٩( ”ω” )و

みなさんお元気でしょうか♪

宮古島は今日もいいお天気でとても快晴ですよ٩( ”ω” )و

宮古島でリゾキャバとして働くことにしたのは、海で泳ぎたいという目的があったからでした(=゚ω゚)ノ

本土の海より美しいことは知っていたので、キャバクラで働く合間に遊ぼうと考えていました☆彡

働き始めてから、宮古島にマリンスポーツを楽しむために訪れる観光客が多いことを知りました(*´ω`*)

ダイビングやサーフィンなどをするための絶好の場所のようで、講習会も開催されていることがわかったので参加することにしました♪

一緒にキャバクラで働いて仲良くなった女の子と参加しましたが、初心者でも講習会に参加できますしテキストと実地で学べるので安心しました☆彡

実際に宮古島の海でサーフィンにチャレンジしたときは、最初は失敗続きでしたが次第に波に乗れるようになったので感動でした(*´ω`*)

毎日海で遊べるので着実に上達していますし、日焼けが気にならなくなりました☆彡

以前は美白にこだわっていましたが、宮古島に来てから健康的な美しさを追求できるようになりました٩( ”ω” )و

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

おすすめの宮古島リゾキャバブログです(*´ω`*)
[リゾートバイトで宮古島をもっと好きになっちゃいました☆]