夏の宮古島でリゾートバイトを楽しんでます(●´∀`●)

みなさんお元気でしょうか♪

宮古島は今日もいいお天気でめっちゃ快晴ですよ(●´∀`●)

本日はわたしが宮古島リゾートバイトを始めたきっかけをお話ししたいと思います(=゚ω゚)ノ

今年から宮古島リゾートバイト始めました♪

やってみての感想はとっても楽しくてびっくりしてます(笑)

最初はキャバクラのお仕事ははじめてだったのでちょっとドキドキしたんですけど

すぐに仕事もなれて今はすごく楽しめて働けています♪

休日は宮古島をドライブして楽しんだり、買い物を楽しんだり、

宮古島はどこも綺麗な景色ばかりなので写真もいっぱい撮って楽しんでます♪(^◇^)

もちろん海にも遊びに行ったりして宮古島を満喫してます(笑)

友達もいっぱいできたのでしばらくは地元に帰りたくないです( *´艸`)

沖縄の食べ物も美味しいのですごく気に入ってます!

宮古島でのリゾートバイトはこんなにも楽しいものなら早く知りたかったです(笑)

これからも宮古島リゾートバイトを続けてたくさん楽しみたいと思います☆彡

宮古島ぜひ遊びに来て下さい٩( ”ω” )و

リゾートキャバクラするなら宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラがおすすめ(^◇^)
[一年中楽しめる宮古島のリゾートバイト!]