宮古島はパラダイスです٩( ”ω” )وみなさんもぜひ宮古島で癒されよう☆彡

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

私は都会のキャバクラでキャバクラ嬢をしていますが競争相手が多すぎて

最近同伴もアフターも頑張っているんですが、思うようにいっていません(=゚ω゚)ノ

ストレスもたまっていたので、観光旅行で宮古島に行くことを思いつきました(●´∀`●)

インターネットで宮古島のことを調べてみると「リゾートバイト」ができるとこと知ったのです(*´ω`*)

宮古島で遊びながらキャバクラの仕事ができるなら、こんなに贅沢なことはありません☆彡

宮古島での交通費がお店の負担です♪

「リゾートバイト」って生活費しかからずしかも都会並にお店がキレイとなればすぐに決断をしたことはいうまでもありません(´∀`*)

しかし、採用してくれるか不安でしたが迷っている場合ではないと思い応募フォームに

必要なことを記載して写メール面接を試みたのです☆彡

直ぐにお店から返信がきて無事に採用が決まりました♪

お店の負担で宮古島に到着しマリンスポーツや観光を楽しみながらキャバクラの

お仕事でもお客さんがいい人ばかりなのでとても楽しんで働いています(*´ω`*)

こんなにストレスのない職場環境なら、都心のキャバクラを辞めて移ろうかなと思っています☆彡

こちらのブログもみなさんにおすすめしたい記事です(●´∀`●)
[沖縄で楽しい思い出をつくるためにリゾートバイトはじめました!☆]