もじゃのパンを買ってのんびりお散歩♪ | クラブティアラ求人

もじゃのパンを買ってのんびりお散歩♪

最近は雨や曇りが続いてますね~みなさんいかがお過ごしですか?

私は休みの日がたまたま晴れてたので一人でふらっとお散歩に行きました♪

何も考えず綺麗な宮古島の景色を見ながら歩くのってすごく気持ちがいいんですよね~

車で走っていると見逃してそうな小さなところもゆっくり歩きながらみれるので

宮古島のお散歩は大好きです♪( *´艸`)

途中でちょっとお腹が空いたのでモジャのパン屋さんに行ってパンとコーヒーをもらいました!

疲れた体に美味しいパンとコーヒーがすごく染みます(笑)

近くの公園で食べたんですけど子供達の遊ぶ声をききながらすごくのどかないい雰囲気の時間でした!

宮古島でドライブももちろん気持ちが良くて癒されますが

歩いてみるのもいいかもしれませんよ♪

それではまたブログ更新しますね☆彡