秋になってくるとおでん食べたくなりますよね♪

みなさん、こんにちわ♪

最近の宮古島はちょっとづつ秋に近づいてきて、少し寒くなってきた気がします。

ちょっと前までは普通に扇風機とか付けて寝ていたんですけど

今ではつけたまま寝ると朝寒くて飛び起きちゃいます(^^;

そんな宮古島ですが、やっぱり寒くなってくると暖かい美味しいものが食べたくなりますよね☆

というわけでちょっと風が強くて寒い時は私は近くのローソンでおでんを買って食べてます☆

しかも宮古島のローソンは沖縄限定なのか、なんとおでんの具に沖縄ソバがあります☆

なのでおでんの鰹出汁ベースのお汁に沖縄ソバとこちらも宮古島限定かもしれませんがソーキも売っているので

ソーキを入れて、おでんの具のタマゴやダイコンも入れちゃって

オリジナルのおでん風沖縄ソバが作れちゃいます☆

色んな具を入れる事が出来るのでこれが結構飽きないんですよね☆

毎回食べるたびに全然違う具を入れたりしてちょっと楽しんじゃってます(笑)

みなさんも宮古島に来た際はローソンでオリジナルのおでんを作ってみてください☆

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

沖縄でリゾキャバするなら宮古島キャバクラTiara/ティアラがおすすめ(^◇^)
宮古島キャバクラTiara/ティアラ求人情報
https://tiara.okinawa/kyujin/