美味しいスムージー(^^)インスタにぴったり☆彡

みなさん、こんにちわ♪

宮古島は今日もいいお天気で散歩日和です(=゚ω゚)ノ

この前、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラの女の子とあおぞらパーラーさんに行ってきました♪

場所は宮古島市下地来間にあります♪(^◇^)

私も一緒に来ていた宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラの女の子も初めて行くお店だったので楽しみです

お店はとってもかわいいお店でインスタ映えしそうなとっても素敵なお店です♪

このお店のスムージーがとっても美味しいと聞いていたのでさっそく注文してみました!

私はアサイスムージーで、一緒に来ていた宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラの女の子はマンゴースムージーを注文

飲んでみた感想は本当に美味しくてびっくりしました!オススメですよ!

こちらのお店でご飯も食べましたがご飯も美味しかったです♪

とってもいいお店なのでみなさんもぜひ「あおぞらパーラー」さんに行ってみてくださいね!

宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

ついでにシュノーケリングもいかがですか(=゚ω゚)ノ
[近くにパーラーやシュノーケリングレンタル店もあって便利な新城海岸(●´∀`●)]