素朴な料理でとっても美味しいお店を紹介します♪

みなさんこんにちは♪

最近お店に来てくれたお客さんから、

美味しい洋食レストランのお店の情報を聞いたので

早速行ってきました♪

平良西里にあるお土産屋が並んでる通りの近くにある、キッチンさとうというお店です♪

一見すると昔ながらの喫茶店にも見えるお店ですが、

出てくる料理は新鮮で美味しいものばかりです✩

お店の雰囲気も落ち着いた空間なので、料理が食べやすいのも良いですね♪

私たちはサイコロステーキと牛タンのシチューをいただきました!

どれもとっても美味しかったです♪

値段がリーズナブルなのも良かったですよ!

お店も居心地よくて値段も安くてお料理が美味しいなんて言うこと無しですよね♪

こんな良いお店が、住んでいる近くにあるなんて宮古島は素敵ですよね✩

これからもどんどん宮古島の美味しいお料理食べたいと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てください(^^)/

▼こちらが行ってきたキッチンさとうさんのお店です!ぜひ行ってみて下さいね(^^)▼
https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47005964/