ダイエットを考えてるのでスポーツジムに行こうかな♪

みなさんこんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラにお越しいただき誠にありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

最近体を鍛えたくてスポーツジムに行こうか悩んでます(^^)

宮古島にもスポーツジムがあってプールもあったり、

ヨガ教室もあるので、どれもやってみたいです!

最近は体を動かしてないので健康やダイエットとかを考えて運動したいと思います!

そのことを宮古島キャバクラTiara/ティアラの女の子に話すと私も行きたいと言ってくれる子もいて

みんなと一緒に本格的にやってみようかな♪

一緒にやってくれる仲間がいるのは嬉しい(^^)

プールで泳ぐのもいっぱい頑張って、来年はさらに泳げるようにもなりたいと思ってます!

その他にも色々なレッスンがあるのでいっぱい運動したいです。

そんな感じですがまたブログ更新しますので見に来てくださいね♪

では、宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラ本日もOPENです☆彡

宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラで楽しみましょう(^^)

宮古島でスポーツを楽しむならこちらもぜひ(=゚ω゚)ノ
[友達や仲間たちで楽しめるマリンスポーツ(^^)]

▼宮古島スポーツアカデミーさんのHPです▼
https://www.hoo-sports.com/miyakojima/adults/