宮古島に魅せられて☆彡リゾートバイト体験(●´∀`●)

みなさん、こんにちわ♪

一人では不安だったので、友人と一緒にリゾートバイトで働くことにしました(*´ω`*)

宮古島のキャバクラで、多くの人と出会い自分自身の成長にもつながったなと感じています(=゚ω゚)ノ

今までは苦手なことからすぐに逃げていましたが、

宮古島に来てからはじっくりと考えるようになり自分と向き合うことができ心が強くなったのだと実感しています♪

キャバクラの仕事も覚えていくと奥が深く、楽しいと感じるようになりました☆彡

宮古島の大自然の中で、自分自身を見つめ直す良い機会となりこの先のことも逃げないでいこうと思えるようになりました♪

リゾートバイトは、家賃や生活費もかからないのですぐにお金を貯められると思いました(*´ω`*)

地元で稼ごうと思っていても思うようにいかなかったので、リゾートバイトに来て良かったと感じています☆彡

観光も満喫しながら充実した時間を過ごせたのは嬉しいです(●´∀`●)

親友と呼べるくらい大事な仲間もできました☆彡

見るものすべてが貴重だと感じ、リゾートバイトで宮古島の魅力に吸い込まれるような体験ができました♪

今年は宮古島に移住を考えています(*´ω`*)

宮古島リゾートバイト体験おすすめブログ(●´∀`●)
[夏はリゾートバイトで思い出作りに決めました!]