年末年始は面白い番組が多くて大変( *´艸`)

みなさん、こんにちわ♪

2018年のお正月はどのようにお過ごしですか?

宮古島のお正月を楽しんでますか(●´∀`●)

私は家でまったりと時間があるときは

録画しておいた年末の番組と正月番組を見ています♪

スペシャル番組がおおいので見ていてとっても楽しいです(*´ω`*)

リゾートバイトのキャバクラの女の子達と見たりして楽しんでますよ!

外は寒いのでついつい家でまったりとテレビをみちゃうんですよね~(笑)

今年は紅白も見ましたよ!私の大好きな安室 奈美恵さんが出ると聞いたので録画して見ました(^^)

泣いてる姿を見て私ももらい泣きしそうでしたぁ(*´ω`*)

紅白以外にもまだまだ録画している番組が沢山あるのでリゾートバイトのキャバクラの女の子達と見たいと思います☆

宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラは2018年も楽しんでいきましょう(*´ω`*)

今年はとにかく夏が楽しみ~☆彡

BBQにスキューバーダイビングとかいろいろ楽しんでみたいですね(●´∀`●)

それではまた☆彡

宮古島キャバクラClub Tiara/ティアラでは皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

宮古島年末年始ブログはこちらもおすすめ☆彡
[年末年始は面白い番組が多くて大変( *´艸`)]