宮古島の生活はプライスレス(*´ω`*)リゾートバイトで出会った仲間♪

みなさん、こんにちわ♪

宮古島キャバクラでのバイトをしていましたが、地元では思うようにお金が貯まらないのが悩みでした(*´ω`*)

家賃に光熱費などもかかり手元に残るお金はわずかしかありませんでした☆彡

自分の夢を叶える為に、宮古島のキャバクラでリゾートバイトをすることに決めました(=゚ω゚)ノ

宮古島には旅行で何度かいった事があったので行きたいという気持ちが強かったです♪

仕事もやればやる程、自分の成長につながるなと感じ達成感もあり充実した日々を過ごせました☆彡

リゾートバイトで出会った仲間とは意気投合し貴重な時間を過ごせたなと思っています(*´ω`*)

宮古島の観光もできてしまうので、休日も十分に楽しめたのは嬉しいです♪

大自然の中でゆっくりとこれからのことを考えたりして良い機会になったと感じています(●´∀`●)

3か月と短い間でしたが、宮古島のリゾートバイトでお金を稼げて満足しています☆彡

多くの出会いが良い刺激となり大きく成長ができたなと思います(*´ω`*)

食事も美味しくて環境も素晴らしく、リゾートバイトは自分に合っているなと感じています☆彡

今度は半年くらいリゾートキャバクラで働こうと思っています♪

宮古島リゾートバイトこちらのブログもおすすめです☆彡
[沖縄リゾートバイトでの私の過ごし方( *´艸`)]